夏休みの学習計画は慎重に!絶対やってはいけない勉強法とは?
詳細はこちら

無料オンライン英会話を体験してみよう!大学入学後の英語学習の第一歩はコレだ

f:id:makocho0828:20180219181553j:plain


この記事を読むと
おススメなオンライン英会話の無料体験が分かります



● こんにちは、まこちょです。





大学入試等でしっかりと英語学習をこなしたあなた、そこでやめてしまうのは余りにももったいありません。





今こそちょうどいい節目、大学入学後は英語学習も次のステップにすすむいいチャンスなんです。






特にこれまではリーディング・リスニング等のインプットを中心に英語学習を行ってきたとも思われますので、ここからはアウトプット!つまりライティング・スピーキングを中心とした学習にシフトし、実践力をつける学習に目を向けるべきです。






そしてその訓練は、ある程度の時間を取りやすい大学在学中が非常におススメ。ぜひ「将来の武器」をこの期間にしっかりと作ってしまいましょう。





そこで今回は「オンライン英会話の無料体験」をまずはやってみよう!ということで最初の一歩を踏み出すのに非常に役立つオンライン英会話サイトをご紹介します。とにかくあなたの当面の敵は「英語学習の中断」「アウトプットへの気おくれ」かと思われますので、これを機に検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スピーキングへの「尻込み」からの脱却




やはりこれまで、コツコツと机に向かって英語学習を行ってきた「副作用」なのでしょうか。なかなかこれまでの知識を【外に向けて】出すということに「気おくれ」を感じてしまいますよね。





気持はよく分かります。しかも英語を「発する」ということは、当然それを受け止めてくれるパートナーを見つけなければならず、それがめんどくささに拍車をかける始末。





ですが心配いりません。今や「アウトプット」の練習はオンライン、つまり自宅やスマホでお気軽にいつでもやれる時代なんです。しかも無料で





もしこれから「英会話」をしっかり練習したい!と思っているならば、オンライン英会話の「無料体験」を受けてみるのが非常にオススメ。簡単にアウトプットの場を手に入れることが出来ますし、なんといっても「タダ」ですからね。いつでもやめれるというお手軽感がいいんですよ。






またオンライン英会話の各会社はこぞって「無料体験」キャンペーンを行っていますのでそのクオリティはうなぎ上り。つまり英会話初心者が最初の導入としてこの「無料体験」を受けるのはメリットが多いのです。





そこでまずはおススメオンライン英会話の無料体験をご紹介します。ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

スタディサプリENGLISH

f:id:makocho0828:20180219162215j:plain




まずはおススメしたいのがこちらのスタディサプリENGLISH。非常に使い勝手がよく今の生活スタイルを大きく変えることなく楽しく無理なく続けることが可能です。




「話す・聴く」英語力を身につけたいすべての方におススメでき、日常英会話の習得はもちろん、資格対策や定期テスト対策にも抜群の効果を発揮します。今なら一週間無料で利用することができますのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。




なおこの「スタディサプリENGLISH日常英会話コース」ですが、【TOEIC(R)対策コース】をお申込み頂くと【無料で使い放題】になりますので、もし将来的にTOEICの学習を検討されている方は迷わず【TOEIC(R)対策コース】を選んだ方がお得です。



「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」ついての詳しい記事はこちらになります

超おススメ!【スタディサプリEnglish TOEIC対策コース】があまりにも高性能すぎる件!



スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!


スポンサーリンク

オンライン英会話ベストティーチャー





日本最大級の4技能試験対策スクール「ベストティーチャー」はライティングとスピーキングを両方鍛えられる唯一のオンライン英会話スクール。ここのレッスンの特徴は、まずWritingレッスンで良くある質問に対する回答を準備し、その後Skypeレッスンで会話の実践をするという、つまり一度でライティングとスピーキングの練習ができる。




Writingレッスンはメール感覚でスキマ時間に、Skypeレッスンはスカイプを立ち上げてがっつり時間をとって練習することができるので、これはこれまで大学入試等で英語学習をしていた人がスムーズにアウトプットに移行できるように工夫が凝られています。




もちろん自宅でも外出先でも可能。ネットにつないで好きな場所で受講することができます。非常におススメ。


SpeakingとWritingが両方できる唯一のオンライン英会話スクール

「ベストティーチャー(Best Teacher)」

スポンサーリンク

DMM英会話






DMM英会話はレアジョブと人気を二分する業界最大手。24時間いつでも受けることが可能です。このDMMの最大の売りは「講師の質」でアメリカはもちろん、イギリス、フィリピン、シンガポールなど、英語圏のバライティに富んだ先生方の授業を受けることができます。




25分の無料体験レッスンが2回受けられますので、ぜひ挑戦してはいかがでしょうか。


youtu.be


DMM英会話

スポンサーリンク

レアジョブ英会話




オンライン英会話国内シェアNo.1。非常に顧客満足度が高いプログラムになっています。早朝6時から深夜1時までいつでもレッスンを受けることができるということで近年需要が伸びている、今一押しのオンライン英会話になっています。


会員登録(無料)をいただくと通常2回(1回25分間)の無料体験レッスンを受講でき、実際のレッスンを無料で体験できます。


また日本人スタッフからのカウンセリングを受けることもでき、丁寧にアドバイスしてくれますので初心者にも安心の非常に良質なオンライン英会話サイトになっています。レッスンには「予約」が必要になりますので注意しましょう。


youtu.be


スポンサーリンク

英会話アプリを使うという手



ここまでがおススメ無料体験レッスンなのですが、最近ではアプリを上手く使って英会話の学習をすることも可能です。アプリを使うとそれこそお手持ちのスマホで英会話ができてしまう時代。しかもかなり楽しく効果的に英会話をすることができてしまいます。



以下の記事にスマホアプリで英会話ができるおススメのアプリを紹介しています。こちらも選択肢の一つに加えてて見るといかがでしょうか。


参考までに

blog.makocho0828.net


スポンサーリンク

まとめ

f:id:makocho0828:20180219181610j:plain




さて、今回はいかがだったでしょうか。アウトプットの練習はまず「重い腰を上げる」というのが第1目標になりますので、大学入学後、または一念発起して英会話に取り組もうと思っている方は、上記の「無料体験」を手始めにやってみるのをお勧めします。




ではまた。

合わせて何が何でも読んでおきたい

大学入試後の英語学習
スポンサーリンク



まこちょをフォローする
まこちょ英語ブログ

コメント